忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賞味期限切れの食品を食べても頑丈な私ですが
ストレスを感じると肌に吹き出物が、暴飲暴食、不眠症・・・と
意外と内面はデリケート。私を知っている人がコレを聞いたら
ウッソォ~と驚かれるんですが(笑)

そんな私のリラックスする時の「特効薬」は♪
ハーブティーです。ここ数ヶ月ですごく好きになって
いろいろと試しています。ハーブティーの香りにすっごく
癒されてます。いろんなハーブの種類を試すもの面白い
お洒落なティータイム・・・とは違うんですけどね
だってお茶を入れる急須で注いでますから
でっかいマグカップに(笑)
お洒落なティータイムとはほど遠いですが、まぁ気分は
リラックスしてきます♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]