忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚前の体重に戻るぞ!と、始めたダイエットは既に数年間続いています。
目標はリバウンド無しで無理なく進めるという計画なので数年ごしです。

というか・・・どんだけ太っていたんだ私って状態。
この数年間で徐々に徐々に下げていき。
20キロの減量には成功しました。いや、太り過ぎてただけなんですが

目標体重まではあと5キロなんですが、簡単そうでこれがまた
なかなか難しい。
あと5キロになれば結婚前の体重になるのにぃ。と。。。

だけど、昔は簡単に落ちていた体重も三十路となると
基礎代謝も落ちており、なかなかに難しいところ。

だから、下半期は5キロ!ではなく、出来そうな感じかしらと
あと3キロの減量を目標にしています。

リバウンドが本当に怖いので、やっぱり急激なダイエットは無理です。
徐々に身体を痩せた異質に持って行きながらの挑戦です。

日頃の食生活でもう少し栄養に気をつけられれば更に良さそうですが
うーん、お料理上手な嫁が欲しい所です。
あ!言い忘れましたが私が嫁です(笑)

嫁の嫁を募集したい所です。

パソコンのウイルス対策


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]