忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、日頃そんなにお酒は飲みませんが好きな方です♪
風邪を引くと普通は酒とくれば、卵酒でしょうが・・・
私はこうして風邪を撃退させます。

風邪気味だわ~って時に日本酒を熱燗でぐいっと飲みます
多少良い気分ってぐらいをやや通り越すほど飲みます。
その後、お風呂へお風呂から上がったらすぐにお布団へ
ちょうどお布団に入ったぐらいに酔っぱらったわ~って
熟睡します。

って、話を看護婦の友達にしたらすんごい怒られました
危険なのでそんな事しちゃダメ!!って(^◇^;)
でも過去にコレで治った気がしてたんですが・・・
皆さんはマネしないでくださいね。卵酒ぐらいにしてて
ください。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]