忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま、助けに来て欲しいキャラクター!という忍者ブログTB本舗のお題。
思い浮かぶキャラクターのイメージが貧困で。。

キャラクターで一番に思い浮かんだのが、リラックマ。
その次にトトロで、更にその次が彦根城のキャラクターの彦ニャン。

助けに来て欲しいって思って浮かべたのに。。。
うーん、微妙なキャラ達です。
いや、トトロだと何か色々と助けてくれそうかもしれません。

真面目にドラえもんとかアトムを思い出さなかったわ。

でも、リラックマもトトロも彦ニャンも・・・
何だかそこに居てくれるだけで癒し効果があって
精神的には助けてくれそう。

だけど、すっごく現実的に考えて非常に困って助けて!って
思っているのにゴロゴロと寝転がるクマさんや
武将の姿をしている猫ニャンに・・・・苛立ちも出てくるか??


いや、その愛らしい表情にやっぱり癒されるぅって
なるかも。。

そして、私の1人妄想はどんどん進んでいい年をして
猫バスに乗ってみたいわ~とか思っています。

百花のひとり暮らしメモ
花粉症 お茶




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]