忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リカちゃん人形でおままごとをしてた子供の頃
リカちゃんの着せ替えやリカちゃんハウス
友達同士で自慢しあってた記憶があります。

そんなリカちゃんが今、世界を旅しています(笑)
旅先からリカちゃんがブログの記事をアップしています
素敵なレディーになる為に世界を旅しているのです!
ちなみに今までパリに居たリカちゃん5月3日の
お誕生日のために日本に一時帰国するそうです∈^0^∋

いやぁ、現代のリカちゃんは旅をして
ブログまで書けちゃうスーパー人形に変身してたんですね

画像付き日記が意外と面白いんです。
リカちゃん世代の方へオススメなブログです>>>リカ旅ブログ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]