忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ歩きの旅って言うと大げさなんですが
今年のゴールデンウィークに主人と二人で
名古屋・その周辺に行って安くて美味しいモノを
アレコレ食べるぞ!計画がされています。

コレは食べるぞって思っているのが
台湾ラーメン(愛知県って台湾ラーメン多い感じします)
あと大須にある李さんの台湾名物屋台の唐揚げと
ゴマ団子~一度食べた事があって美味しかったんで♪
あと他にも安くて美味い食べ歩き品を発掘して
来ようと思ってます。

ホントは台湾に行って屋台の食べ歩きをしてみたいの
ですが、お金がね・・・先立つものがないので(汗)

キーワードは安く楽しめる食べられるです。

ダイエットはどうなったんだと心の声も聞こえるのですが
聞かなかった事にして(ё_ё)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]