忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は生理前になるとやたらと「チョコレート」が食べたくなります。
しかも直前なら可愛い物ですが、私の場合5日ぐらい前から
無性に欲しくなります。

本日はその状態で我慢がしきれなくて板チョコを1枚食べてます。
ああぁ~~何のためにダイエットしているんだか。

せっかく痩せた体重が生理前に戻ります。
最悪は増えます。


我慢しようと思うと、思うほど。
チョコレート食べたいよぉ~~ってなるんです。

しかも、チョコレート食べた後に満足というよりも
ああぁ、甘かったわ。
胃が重いわ~って大して喜びのない感想です。

自分で自分に腹が立ちますね。

それで、何か対策がないかネットで調べてみました。

本当かは分かりませんが、

鉄不足や生理前の情緒不安定を解消したいからかも・・・って
言うことを書いている人がいました。


今までそういう事は考えた事がなかったので、
よし!!鉄分補給とリラックス効果のある物を
考えてみたいと思います。

鉄分豊富な食材とハーブティーなんてどうかしら。
何とかこの変な習慣から脱出したいです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]