忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スムージーでダイエットに挑戦!と思ってミキサー購入!
スムージーの本も購入!

数日間は置き換えダイエットを楽しんでいました。
今までが食べ過ぎや野菜不足の面があったので胃もスッキリといい感じ。
色んな野菜や果物の組み合わせで味が変わるのも、その日の気分に
合わせても良いし、効果別に選んでも良いしで結構、楽しくなっていました。


これは続けられるわ♪って1週間を過ぎたぐらいから旦那から中止命令が出ました。

理由は音がうるさい。

何となくご近所迷惑な様です。(クスン)

出勤前の朝7時ぐらいに作っていたのですが、ミキサーの音がゴガゴガゴゴって

結構な大音量で寝ていた旦那も起きてしまったのですが
隣の人の携帯の着信音やバイブも聞こえるぐらいの壁の薄いアパート。

誰かうるさい音を立てると数日後には注意の回覧板が来るぐらいのところ。


はい。ダメみたいです。

せめてお昼ぐらいなら良いかもしれないけどそれも毎日になるんだと苦情が
来そうって事で終了しました。

せっかく買ったのにぃ。

勿体無いので会社がお休みの日のお昼限定で復活したいと思うのですが
そうすると野菜や果物が残って勿体無いかもなぁ・・・と考え中です。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]