忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に何年ぶりかで不二家のケーキを食べました。

きっかけは、TV番組の帰れま10で不二家のお店のランキングを
していたからという、テレビの影響受けまくりですってだけなんですが

そもそも、私の家の近くには不二家のお店が無いんですよね。
それで、TV見ていてうーんこれは流石にお店を探してまではねぇって
感じだったのですが、この前少し車で遠出をしていたらお店を発見。

普段だったら通りすぎていたのですが、TVを思い出して
買いました!!

本当はミルキーの包装紙でラッピングされたミルキークリームロール
が欲しかったのですが取り扱い店舗では無かったようです。

まぁせっかく来たので好きそうなケーキを買ってきました。





そういえば、幼稚園の頃は不二家のレストランでパフェをよく食べていた
記憶が・・・お店の前にあるペコちゃん人形に挨拶したり手を握ったり
してたっけ・・・私にも子供らしい可愛い時代があったわねぇと思い出しました。

しかし、ペコちゃん愛されキャラだわ。

と・・・・よく調べると近くにペコちゃんのお店ありました(-_-;)
あらいやだ、こんな所に不二家のケーキが・・・
そのお店にはミルキークリームロールがあるのか確かめに行かなくちゃです。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]