忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今のマイブームは栗です。

この季節、栗のスイーツもジャンジャン出ておりますが・・・
今まではどちらかと言うと好きでも嫌いでもなく・・・ただ、わざわざ
買って食べようとまでは思いませんでした。


栗ご飯は、別に食べなくても良いかなってぐらいの気持ちだったのですが
今年はちょっと栗もいいかも・・・って急に思い始めました。
好みが変わってきたのでしょうか。

私がこんなに栗と無縁だった理由は、小さい頃田舎に住んでいて
その頃に嫌!!ってぐらい栗を食べさせられたからだと思います。

だってこの時期になると裏山に栗が沢山出来るから取りにいって
すぐ食べられるんです。
だから、もう栗は無料で取り放題だし山ほどあるから

毎日の様におやつは栗。
しかもおやつ系が作れない母だったので茹でた栗をそのまま食べる。
いや、美味しかったのですがそれが毎日続き。。。。

栗ご飯が毎日の様に夕食に出てくると、うんざりでした。

多分、あの頃に私は一生分の栗を食べた気がします。(笑)


しかし、長年食べてなかったけど食べるとやはり美味しいですね。

今回もついつい、ミスタードーナッツの栗シリーズを沢山
買ってしまいました。

美味しいんだけど、どうなったダイエットわ!です。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]