忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はパン屋さんに行くと、そんなに大量に食べれないでしょうって
少々・・・買い過ぎてしまうんです。

何だか色んな種類を見ているとあれもコレも食べてみたいって
ついつい買ってしまいます。

ですが私の近くのお店のパン屋さん、美味しい!!って所が
少ないんですよね。というか、殆ど無いかも。

その中でも1店舗は確実に不味い(;_;)

そのお店がオープンした時には流石にお客さんが多かったので
暫くしてから買いに行ったのですが、どれもがちょっと微妙な
見た目であまり美味しそうに見えず。

さすがの私の2つ買って終了。

惣菜パンが1つにアンパン1つを買って帰ったのですが、
アンパンは何だかアンがもうコレでもかってぐらい甘くて
頭が痛くなり、うぉぉ何日分の砂糖を食べた感じ。
惣菜パンは油が凄くて、食べた時にジュワどころではなく
ボトボトって油が出て来ました。
しかもその油が安いサラダ・オイルの味がして
ダメだと半分食べた時点でギブアップ。

そんな経験をしてしまったので最近はパン屋さん自体に
行っていなかったのですが、普段行くことがない方向に
パン屋さんを発見!
試しに買ってみたら、うん。大丈夫♪美味しいしあまり他で
見ない種類のパンもあるのでまた買いに行きます。

良かったぁ。お気に入りのパン屋さんが見つかって
ちょっとハイテンションな私です。

やっぱり。お金を出すのなら美味しい物を食べたいです。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]