忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社がお休みの前の晩、ダイエット中だからと
軽めの食事で終了させ「さて寝ますか」と電気を消しました。

ですが旦那が動画サイトに私達の好きなグループのライブ版が
フルバージョンでアップされていると呼びに来て
バッチリと目が覚めてしまいました。

時間的には約2時間。これは寝られません。
しかもハイテンションになっている私。

「えーい、今日は祭りじゃ!!」と訳がわからない言い訳をして
じっくりと鑑賞することに。

そこで、お腹がグ~と力が出ないよアンパンマンって
状態に。
これも「えーい、今日は祭りじゃ」の言い訳と共に
旦那にお金を握らせ、何かお菓子を買って来てと頼み。

ああぁ、お菓子分のカロリーがぁぁ
でも今日だけ、今日だけだからと
気にしつつも覚悟を決めました。
翌朝は顔パンパンで当然痩せるワケがない。体重アップを
覚悟ですよ(TдT)

ですが、これまた「祭りじゃ!」とはしゃぐ私に
気を利かせたのか頼んでもないビールなんて買って来てくれまして
もう夜中なのに大概のカロリー摂取ですよ(>_<)

朝起きた時の顔がアンパンマン以上のパンパンさで
体全体がむくんでます。いや、太ったのか・・・。

三十路も後半、こんな生活は非常にNGです。
ライブ映像は楽しめたけど胃袋も楽しませちゃいけませんでした。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]