忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスタードーナッツは嫌いではありません。
ですが好きまではいかず。数ヶ月に1回ぐらいの割合で利用するかぐらい。
キティーちゃんは嫌いではありません。
ですがどちらかと言えば、リラックマの方が大好きでわざわざグッズを買うぐらい。

そんな私がミスタードーナッツ&ハローキティーちゃんコラボ企画に負けました。

買っちゃいましたよ。キティーちゃんドーナツ。

パッケージのビニール袋が可愛いじゃないですか!




ただし、パッケージを外した後の白いチョコがコーティングされた
キティーちゃんの顔ドーナッツがピンクのリボンだけが残り怖いんですけど!!

それぞれの種類を旦那と二人で半分こ。
半分こする時にキティーちゃんの顔に包丁を入れて分けましたが・・・
結構、精神的にきゃーーーーな気分でした(笑)

緑色は抹茶ではなく青りんごチョコ。顔ドーナッツの中にも青りんごホイップが
入っています。うん。美味しかったですよ。

他にスティックタイプもあったのですが、まぁ・・・顔がインパクトありましたので
こちらを買ってみました。

キティちゃん好きには嬉しい企画でしょうが・・・
ふっ、リラックマ好きの私にも結構面白かったわこの企画。

ということで、リラックマとのコラボ企画も検討して欲しいです。
その時には全種類買いますから!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]