忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [103]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記でも書いた赤車エビ♪
またまたスーパーに行った時に入荷していたので早速購入。




今回は2種類のエビが出ていたので両方買いましたが
あまりエビの種類に詳しくない私はどこがどう違うのか分かってません。
ただし、味には間違いなし!

このパックの中に他にも伊勢エビの赤ちゃんぽい形をした物や
シャコの赤ちゃん、本当に小さい魚なども入っていて
中々に面白いです。

ふふっ、1パックでも結構な量が入っているのですがこの日の私は
エビに出会えた嬉しさで3パックも購入しました。
それでも1000円以内なので安い・安い。

旦那が冷静に制限しないと4パック買うつもりでしたから。

私のエビ好き度がかなりアップしているのがわかります。

前はエビよりもカニ派だったのですが、いまでは逆転。

エビ・・・大好きです。


旦那も若干、テンションが上がっておりましたが
この日から3日間、エビづくしの料理美味しかったです。

次回は料理ベタな私が作った内容でも紹介したいと思います。
とにかくエビの旨味とダシが半端無く出ているので
美味しいんです!料理が下手な私が作ってもエビがカバー
してくれる。魔法の食材です!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]