忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [103]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月に1回は回転寿司の「かいおう」に行っています。
近くでは無いのですが車で約1時間程の場所にお店があります。
近くの回転寿司店と比べると断トツでかいおうさんの方が
お魚のお寿司が美味しく食べられるので遠くても苦にならない。

愛知県なのですが、九州出身のせいか?
マグロよりブリ、そしてどちらかと言えば青魚の方がよい。
寿司と言えば青魚系が好き!な私達夫婦には「かいおう」さんが
ピッタリです。

この前は私達が注文したお皿に載っているハマチが
凄く美味しそうな見た目だったんです。
見た目もいいけど、味も抜群。


それを見ていた近くの男性客から
声を掛けられました。
「すみません。その魚の種類は何ですか?
凄く美味しそうですがタッチパネルのどこにありますか?」と。

思わず私も、嬉しくなり美味しいんですよ~とお店の人以上に
勧めてしまいました(笑)



そしてこの前の日記には、野菜の天麩羅の盛りあわせが欲しい!と
書いたのですが、先日お店に行ったら野菜の盛り合わせが
メニューにあってすんごく嬉しかったです。
しかも美味しい。
あと、今回も「タコの唐揚げ」を注文したのですが
タコの唐揚げってこんなに美味しかったのねと感動します。

そして、私が必ず注文するのは「タコわさびの軍艦」
最近はわさびが以前のモノよりも少なくて、食べた時の
ツーンという感じが下がったのが若干残念ですが。
それでもスーパーで食べるよりも美味しい「タコわさ」です。

ビールが飲みたくなりますが、運転しなくちゃいけないので
そこはグッと我慢。
「タコわさ」販売してくれると、持ち帰りたいぐらいです。

ふふっ、今月中・・・また1回は行くかもです。


顔の角質取り

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]