忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台所の大掃除を徐々に始めています。

出てくる、出てくる。買いだめしている食品達が^_^;
安い時によく食べる物とかインスタント麺を多めに買っている
のですが、はっきり言ってどれだけストックしているのかは
分かっていません。

それで棚の奧から出てくる食品に、毎年驚きます。
賞味期限は十分に大丈夫なのですがこれ以上買わないように
気をつけなくては!です。

只今、発見された食品達の中でこれ以上ストックが許されないのは
ケチャップとラーメン、パスタ麺です。

パスタ麺は使いかけて、また新しい袋を開けてしまったのも
数袋見つかりました(^_^;)

ケチャップは旦那と二人暮らしなのに4つも見つかりました。
しかも1本が700gと大きいサイズです。
冷蔵庫には開けたばかりのケチャップが1本あるし
これ買いすぎです(^_^;)

いつだったか、賞味期限間近のラーメンを大量に発見した時は
苦しかったんですよねぇ。
旦那と二人、毎日がラーメンライフになってしまい。。。
インスタントラーメンは、毎日は疲れます。



カニ通販




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]