忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徐々にラー油好きになってしまった私。

今の所のお気に入りはS&Bが出している
「ぶっかけ!おかずラー油」だったのですが
桃屋のラー油と共に店頭で見かける日は、いつくるのか。

ラー油でチャーハンを作ったら凄く美味しくて
大のお気に入りになってしまったのです。

あと、レタスとアボガドのサラダにほんの少し
ラー油をプラスしたら、味に変化が出て美味しい。

結果・・・ラー油、意外と何の料理にも合うことが判明。

が!今までに3回ほど購入出来てたのでもうブームが
去ってくれて普通通りに買えると思っていたのですが
無い・無い・・・何処の店に行ってもラー油がない状態。

日経トレンディが「2010ヒット予測ランキング」
「2009ヒット商品ベスト30」という特集記事をしたみたいですが
その影響もあるのかな?
私的には、早くブームが去って普通通りに買いたいのですが

まぁ・・・私もそういうブームに乗せられた1人なんで
強くは言えませんが(o^-^o)

いつ買えるのかは分かりませんが、スーパーに行った際には
マメにラー油のコーナーをチェックする私。
旦那もラー油で作るチャーハンはかなりのお気に入りに
なっているので、探すのに協力的です。

今年中には、1回ぐらいは買いたいなぁ。。


ハンディミスト
便秘解消方法
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]