忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のコンビニに「おでん」!あと「肉まん」
この組み合わせを待っておりました。

これナイスアイデアですよね。
肉まんもおでんも、冬場じゃなくても普通に夏場だって食べたいと
ずっと思っていました。
しかも夏場って特にビールが美味しい季節だから、お酒好きの私と
しては仕事帰りにコンビニによって「おでん」「ビール」を買って
お風呂上がりに一杯なんて♪極楽♪極楽♪です。

あっ、、私、一応・・・女性なんですけど(笑)

この事を会社の同僚に話したら、単身赴任中のオジサマじゃない
んだからと言われましたが。
その話を聞いていた会社で単身赴任中のオジサマが一言。
俺は、おつまみで食べたければおでんも他の料理もじっくりと
作るぞと・・・。
ああぁ~~~ますます私が女らしくない所が暴露されていくぅ(笑)

私は、自分用のおつまみは買うのがメインで滅多に作りません。
だって、だって早く飲んで酔いたいんですものぉ。

おつまみ用にわざわざ、自分でおでんを作るのもちょっと・・・
だけど居酒屋とかに行くまでもちょっと・・・って、人には
嬉しいんですよねぇ。

今度のお休みの日には、この組み合わせでお酒を楽しもうと
思っているのですが近くのコンビニでおでんの売れ行きを見て
驚きました。結構、皆さん買っていきますねぇ。
大きいサイズの容器で、かなり大量買いをする人も多くてビックリ。

いろいろと試しましたが、私はセブンイレブンのおでんが好きかも。

コンビニ業界の人、もっと早くからおでんを夏場に出せば良かったのにぃ。



脱毛ガイド
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]