忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は、会社の同僚との飲み会でした。
飲み放題だった為に、ここぞとばかりにジャンジャン飲みました。

ウィスキーにビールに酎ハイに、カクテル、梅酒・・・
元からお酒好きな私は調子に乗って次々とお代わり。

意識が飛ぶことも無いのですが、明らかに私1人が酔っ払い状態。
途中までは、たしなみ程度ですって感じで止めようと思ったのですが
飲み放題という文字が、飲まなきゃ勿体ない!と貧乏人根性を
丸出しにしてしまいました。

気がつけば、あら・・・同僚達が私の飲みっぷりに軽く
引いているのがよく分かる。。

あら、嫌だ。。急ピッチでわりと大きめのグラスを7杯も空けてました。
元からあまり飲まない方々と行っている事を忘れてました。

うーん、やっぱり飲み会は私と同じぐらいの量がいける
飲んべえの人じゃないと無理かも(^_^;)

軽く引き気味だった同僚達と週明けに顔を合わせるのが
恥ずかしいかも。。
私ってば、空気読めてなかったかもぉ。

やはりいくら飲み会でも。
2杯ぐらいが可愛い量かもしれません。
時すでに遅し・・・だけど。

一応、ダイエット中なので飲み会に向けて朝と昼の食事量を
減らして挑みました。そのおかげか?体重は1キロアップで済んでます。
大丈夫、この1キロは2,3日かけてゆっくりと戻す予定です。


○○するだけダイエット!
ビーグレン
10-YB
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]