忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が愛知県に住みだしてから、お気に入りのお菓子は
えびせんの里の「えびせん」です。

愛知県知多郡美浜町にある「えびせん」の会社さんなのですが
愛知県のセントレア空港や高速道路の刈谷オアシスのIC等にも出店
しているお店なので私としては比較的買いやすい場所にあります。

私が今回、買ったのは色々な
えびせんの詰め合わせ1袋(350g)で525円。

これ、かなり大きい袋に入っているので何だかお買得感があります。
他にも種類が多くて選ぶのに迷うのも楽しい所です。

高速のお客さんもそうですが、このお土産目当てに買いに来る人が
たくさんで・・・レジに並ぶ、並ぶ。。
しかも皆さん、お土産用に大量に購入してて、土日にこのお店に行くと
不景気を忘れそうな気がします。
イカ、エビ、タコ、等々たくさん入ったこのお菓子。

もう本当に一度、食べたら止められない止まらないの元祖って感じ。
そんでもって、ビールによく合うんですょ。

一度、親戚の家に大量に送ってあげたのですが
小学生のちびっ子達が大喜び。。
しかし、止められない止まらないの効果と大量に送りすぎた様で
ちびっ子達、食べ過ぎて翌日の胸焼けが凄かったとの事(笑)
&うちの母も・・・。

母よ・・・あなたは大人なんだからセーブしましょうよ(;>_<;)

セントレア空港に寄る方がいましたら、お土産にオススメですよ♪

えびせん


沖縄郵政資料センター(旧:沖縄逓信博物館)
結婚占い
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]