忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



基礎化粧品はオルビスを使っていますが、注文の際の嬉しい所は
購入個数と同じ個数分のサンプル請求が出来る事です。
化粧アイテムは、あれこれと請求して既に試して見たい物がないので
最近は、お茶とかダイエットクッキー類を頼むようにしています。

お茶パックは、水筒に入れて会社に持って行けるし
クッキー等は間食用としてだとGOODです。

少しだけですが、節約にも繋がっているかも(o^-^o) 

昨年は、大量にまとめ買いをしたのですがその時のサンプル数も
かなり凄い量になりとっても重宝しました。

今回、頼んだお茶も実際に買うと割と高い商品なのでその分、美味しいんです。
だからちょっと得した気分にもなれます。

ダイエットティーの桂花潤香茶(ケイカジュンコウチャ)は、
特にお気に入りで、甘く香る桂花・癒しのジャスミン茶・テアニンを含んだ
鉄観音烏龍茶の3つ素材を絶妙な比率でブレンドしています。
もちろんダイエットティーなんで0カロリー。
さらに、美容成分ロースヒップ×ダイエットサポート成分ギムネマエキスも配合
されているそうです。

長く飲んで無いのでそういう効果は分かりませんが、美味しい♪んです。
リラックスするぅ~~って香りなので、これはお気に入り。

お気に入りなら買えよって。。。言われそうですが・・・あくまでサンプル
として楽しみたいんです。

明らかに、オルビスさんのサンプルサービスの意図を無視している
購入者ですが・・・これからも愛用したいと思います。


いきいき和雑炊
よもぎ蒸しパッド

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]