忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の外食はステーキハウスのブロンコビリーに行って来ました。
愛知・岐阜・三重・静岡・東京・埼玉で展開されているお店なんですが
ランチメニューが安くて美味しくて、更にサラダバーを付けると
サラダが食べ放題♪なので、非常にお得なお店なんです。

私が頼んだメニューだとサラダバーを付けて1000円弱だったのですが
中身がそれなりに豪華だし、サラダが食べ放題ですから満足です。

サラダも何種類もあって生野菜から他の調理されたサラダまで
色々なんです。
主人と行ってきたのですが、苦しみながらサラダを何回も
お代わりしに行きました。(←貧乏根性が悲しい所)


だけど・・・せっかくだし楽しみにしていたので全部のサラダの
味見をしてみたかったんです。
サラダバーのみでお腹がいっぱいになりました状態。
うわぁ・・・でもランチメニューのハンバーグも食べなくちゃ。
でもお腹パンパンでと贅沢な状況。

完食してきましたが、また行きたいお店。
あまりファミレス系のお店で美味しいと思った事はないのですが
ブロンコは美味しかったぁ~。

だけど正直な所、あまりお肉が好きではない私。
豆腐ハンバーグとかおからハンバーグとかもっと
軽い和食系のヘルシーメニューがあれば
嬉しいなぁ・・・。

ひまわりん
めけめけ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]