忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい歳をしていますが、回転すしに行くとテンションが上がります。
私が普段行くお店は「あきんど スシロー」なんですが100円寿司では
一番好きなお店です。

先日も行って来たのですが、美味しかった♪
ですが・・・お店に行って食べるとついつい食べ過ぎてしまうのが難点。
実際にお寿司って結構、、、カロリーがありますもんねぇ。
最初のうちは、今日は●皿ぐらいで食べ過ぎないようにしよう!と
思って行くのですが、旦那と二人で食べ始めるとお互いが食べたい
物を取って美味しいのがあると、これ食べてみて・・・とかで
半分ずつしたり、一貫の皿を取ったりと・・・
気がつくとどれだけ食べたっけ?な状態に。

もういいやって事で結果的にお腹いっぱいな状態で帰るんです。

しかも、サイドメニューが非常に食べたくなる時もあり
大学イモだのチョコレートケーキなど・・・食べてしまうから。
私のダイエット的には回転すしはNGかも。

ちなみに行って必ず食べるのはえびアボカド 141 kcalです。
私は青魚系が好きなのですが、このえびアボカドは一度食べたら
病みつきになります。
しかし、高カロリー・・・先日は高カロリーなのに2皿も食べて
しまいました(^_^;)
だって、美味しいんです。アボカドとマヨネーズとエビって
すんごく美味しい組み合わせなんです!
これ、考えた人はセンスあると思います。

ちなみに旦那が必ず食べたがるけど無いメニューはいなり寿司。
時々、流れてくる時もあるのですが定番メニューでは無い。

でも私もいなり寿司大好きで、色んな種類のいなり寿司が
メニューに入ってくれると嬉しいんだけどなぁ。




おすすめ除毛
工場見学 おすすめ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]