忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、主人の実家からどど~んと食料品が届きました。
お米から野菜、お肉、お魚と・・・きっと息子である主人に何か食べさせて
あげたいと思う親心ですね。嫁としては食費が助かるので嬉しい所♪
だけど、もう我が家の冷蔵庫、冷凍庫はパンパンの状態・・・
どう頑張っても何も入りません(笑)

もしかしたら、2週間分ぐらいの食材はあるかも?しれません。
ひひひひぃ~~~嬉しい悲鳴です。最近、あらゆるものが値上げして依頼、
我が家も節約よ!と、徐々に寂しい食卓になっていたせいか。。。
先日の食材のおかげで、華やかになった食卓を見て、主人がご機嫌です。
あら、いやだ・・・そんなに辛抱させていたつもりは無かったんだけど?(^◇^;)
そして、気がつけば私も主人のおかずを奪う勢いで食べていたんですが。。。
あら、いやだ・・・もしかして私も飢えていたのね(涙)


しかし、主人の好物の物がいっぱい入っているのを見るとやっぱり親の愛ですね~、
でも嫁までその好物の品物を奪うように食べているというのは姑は分からない
所でしょうが。
まったり時間の日記
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]