忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい歳をして・・・うまい棒にはまってしまいました。
今まで駄菓子系統のお菓子は無視していたはずなのに、
しかも子供でも無いのに、こんなに夢中になるとは!
でもコレってすごく前からあるお菓子ですよね?

主人が小腹が空いたと、コンビニでうまい棒を買ってきて
1本貰って食べたのがいけなかった(^◇^;)
やたらと美味しく感じて、もう1本、もう1本とかなり食べました。
特にお気に入りはチーズ味とコーンポタージュ味♪
ネットで調べたら、この2つは女性に人気の味みたいですね。

で、発見したのが私の行ったコンビニにはお菓子コーナーの
一角が駄菓子の「大人買いコーナー」が作られており(笑)
どんな駄菓子でも箱入りだったり、何十個も入っている袋詰めだったり
とにかく大人の為のコーナーになってました。
良かった・・・私だけじゃなかったんだ!

私は、子供がいませんが・・・もし居たら、説得力のない
親になりそうです「体に悪いから食べちゃ行けません!」って
うまい棒を買いながら言うのかしら・・・。
四つ葉のティータイム   雑記ブログ帳   すずのメモ帳


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]