忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[40]  [43]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のお気に入りのコンビニは、ミニストップ♪
ミニストップのファーストフードメニューが安くて美味しくて
大好きなのです。

ここ最近のお気に入りは
ベルギーマッシュポテトだったんですが、期間限定だったのかな。
もう無くなっててショック(;>_<;)

ポテト

サクサクの食感なのに中はもっちりと、食べ応え十分な内容で
今まで食べたフライドポテトの中ではダントツの一位だったのに
うーん、また食べたいなぁ。
ダイエット中なので食べ過ぎは注意なので外食や軽食を食べる時は
主人と半分すると決めているのに、このポテトの時だけは
独り占めしてしまう私・・・。
ダイエット的にはこのメニューがない方がありがたいかも(^_^;)

ちなみにXフライドポテトという、メニューもあるのですが、
ジャガイモはドイツ産の“アグリア”を使用しているそうで
でんぷん質が多くマイルドな味わいのジャガイモを
X型にカットしているそうで・・・そのおかげか
通常よりもサクサクっとした味わいあるフライどポテトに
なっているそうです。。

で!そちらを食べてみたらこれまたウンマイ!
ミニストップでまお気に入りを見つけてダイエット的にNGな私です。

ボンボラン
二の腕 引き締め
北欧家具 インテリア
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]