忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が野菜を買う場所は、殆どが農協の直売所なんです。
私が買っているお店は農家の人が売り物にならないもの等を
直接持ってきているので、信頼できますし、形は悪いけど
スーパーに比べると安い!のが魅力です。

形が悪くたって、スーパーよりも安くて国産の安心な野菜
だから私としては大満足です♪
キュウリだって別に曲がってようが関係ありません。
スーパーでも安くて安全な商品を置いてくれないかな。


そして、今回の直売所でのゲット品はこちらです。
唐辛子が100円~。。


唐辛子

これから冬にかけて、白菜の浅漬けをよく作るので、
その時に使う予定なので便利~後は細かくして
普通の料理にも使いますし。
写真では分からないけど結構、量も多いんですよ。
唐辛子も大きいですし、実際に使う量って少ないですからね。
これで100円は安いと思います♪

ちなみに、このまだ緑の色の方も今から普通に使えます。
本日の夕食の麻婆豆腐にでも入れようかな~と思ってます。
が!いつも入れすぎて旦那から怒られるんですよねσ(^◇^;)


二の腕 エステ
足 セルライト
プラチナローラー



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]