忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [43]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっと前に、テレビでトルコアイスが紹介されていて
あの凄くのび~~~るトルコアイスを1回は食べたいと思ってましたが
ようやく食べられる機会が来ました♪

名古屋の大須に出かけた際に、発見しました♪
トルコアイス~~、シシケバブとかを販売しているお店。
そこでトルコアイスも食べられたのでさっそく、注文。

トルコアイス

カップに入っている方を注文。
ホントに、びよぉぉーんと伸びるんです。
気持ちよいぐらいに、そして驚いたのは美味しい!!
濃厚なんだけどサッパリ系、なんて表現してよいのか
グルメじゃない私には分かりませんが。
今まで食べたアイスの中で一番好きでした♪

また大須に行ったら絶対に食べるぞ宣言です。
もし、皆さんも大須に行く機会があればトルコアイスを
食べてみてくださいね☆

携帯の画像が悪くて、美味しさが伝わりませんね。
伸びているのも殆ど分かりませんね(^_^;)
どれほど伸びるのかは、行ってみて試してくださいm(__)m

ちなみにシシケバブも注文、これまた独特な味なんだけど
うんまい!美味しい!
日本人好みにアレンジしてあるそうですが、本場の物も
試してみたい私です。
うーん、ホントに美味しかったぁ。

コロコロくらし
バナジウム サーバー
キレイっくす
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]