忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [43]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのお題「夏モテへの道」があったのでTBします。
三十路の主婦も頑張っております(笑)

夏に向けて、深刻なお肌の老化現象~~が到来。
年々、歳を取る毎に肌年齢もグッと歳を取っているのが分かります。
つい数年前までは、かかとの部分なんて冬場だけにカサつく・
乾燥するという状態だったのに・・・。

三十路に突入してからは、夏もヤバイ状態になってきました。
なので、カカトには毎日、保湿クリームを塗り込み。
肌の露出が多くなるこの季節。じっくりと見れば腕やクビの
部分も何だかお肌が水不足って感じになっています。

なので、お風呂上がりには全身にボディーローションを塗ったり、
まだ濡れている全身にベビーオイルをすり込むケアが欠かせません。

夏に突入してからは、日焼けしちゃって更にケアが必要な感じです。
夏モテになるのには非常に努力が要りますねぇ(;>_<;)
主人からは、もう歳だね。。の一言。。
いいえ!女はまだまだコレからです!

おいしい、きれい、心地良い毎日
インドエステガイド
サーモシェイプ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]