忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くのパン屋さんで「ちくわパン」を発見して以来、
かなりの頻度で食べています。



最初は、何故・・・竹輪(ちくわ)、どうして竹輪・・・と、
あまり興味も無かったのですが、勇気を出して買ってみた所。

美味しい!!と、かなりハマッテしまいました。
主人にも食べさせたところ、美味しい!と大絶賛。

意外とちくわとパンが合ってるんですぅ(笑)

これ、竹輪の中にはツナをマヨネーズで和えた物が
入っています。
そして、竹輪の周りには、フワフワな柔らかなパン。
このパンは何となく醤油っぽい味がしてこれまた美味しい~。

そして、竹輪の食感が・・・
あっ、竹輪だわって(笑)

合わない様で、微妙に合う竹輪パン。
だけど、合って無いよと言われれば合ってない気もする
不思議なパンです。
どっちやねん!

とにかく私達夫婦にとってはかなり美味しい部類に入ってます。

しかし、この竹輪パン1個168円するんですけど、
もう15個以上食べている気がします。
何だかそう考えると、お金が勿体ない気がしてきましたσ(^◇^;)

もう少し、安くして欲しいなぁ~。

流行りもの通販
天使のもみあげ 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]