忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか、無性にのしタラが食べたくなり。
スーパーで巨大のしタラを買ってしまいました。
巨大っぽく見えないでしょうが、これ折れ曲がっておりまして
実は、これより大きいサイズがあと数枚も入っているというセット。

本当は、おつまみで少しだけ摘むような物でしょうが
何でかうぉぉ~~のしタラが大量に食べたいぞぉ!と
思い購入しちゃいました。

が!やはり1枚ぐらいで丁度よいぐらい
いや、1枚でも多いかも・・・。

麦茶でのしタラを食べ続けておりましたら、流石に
具合が悪くなり、旦那にバトンタッチ・・・
旦那から何でこんなに買うんだとか考えて買えとか
嫌味を言われ続け、のしタラをようやく完食。

そんな旦那も具合が悪くなり、夫婦二人で
のしタラの食べ過ぎで胃が重いというバカな結果へ。




その日の夕ご飯も具合が悪いままで、お互いに自然と小食に。
やはり、のしタラは程々の量がよろしいようで(^_^;)
食べ過ぎには注意しよう・・・。

ローカロ 肉
南青山メディカルエステティック
脱毛

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]