忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家で外食に行く!という時は大概が旦那が競馬に勝った時に
おごってくれるとか、旦那が自分のお小遣いの中からおごってくれる時
というのが殆どです。

行けば美味しいのですが、やはり外食代金は勿体ない。
家計を考えればそうそうは行けません。

ですが、旦那のおごりなら大歓迎です(笑)
先日は旦那が競馬で勝ってご機嫌モード。
回転寿司をおごってくれるというので近くのスシローへGO!

並んでまで食べるのが嫌いな私達夫婦。
外食する時には時間をずらして行っているのですが
丁度その時はタイミングが土曜日の夕食時間帯。

まぁ、たまには並んでもいいかな♪と思って出かけたのですが
甘く見ていました。
既に駐車場は満車、店の外にはこの寒い冬にもかかわらず
店内に入れない行列客が(゚д゚)!

そんなに凄いもんなんですか、この時間!

もう、行列を見たとたんに回転寿司は中止です。
ただし・・・一旦駐車場に入ってしまったので、出るのが大変。
駐車場に止められないけど、何処かが空いたらそこに入れようとする
車ばかりで前にも後ろにも進めない。

どれぐらい時間がかかったのか、ただ単に脱出したかった
だけなのですが・・・違う意味の渋滞に巻き込まれました。

私は、行列みたらあきらめます。

うーん・・・しかし不景気と言っても土日とかのピーク時間は
やっぱり混雑するのですねぇ。


今度からは絶対その時間帯にはお店に近づくのもやめようと思います。

ですが、家族での外食って楽しいイベントですもんね♪


花粉症 アロマ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]