忍者ブログ
好きな食べ物あれこれ日記
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に忍者ブログTB本舗にお邪魔したので、今回のお題「コンビニスイーツ」
について書こうと思います。

コレが美味しい!という内容ではなく、密かに楽しみにしている商品が
あるのです。ミニストップのHPを見て偶然に発見。
それは、「デンマークチーズケーキソフト」です。
デンマーク乳製品の老舗ブランド「BUKO」のクリームチーズを
使ったソフトクリームなんだそうです。

ソフトクリームもスイーツの中に入れて良いでしょうか(O.O;)
すっごく食べてみたいなぁ~と思っているのですが、まだ発売前。
2010年1月19日に販売スタートの商品なんです。
うーーーー、来年じゃないですか(×_×)

でも楽しみにしています。
いつもミニストップのソフトクリームには期待しているんです。
だって美味しいんですものぉ。

しかし、真冬にソフトクリームというのも寒々しい気がしますが
ガンガンに暖房の効いた場所で食べるとコレがまた美味しいんですよね。

大分県 ハーモニーランド
アルビオン化粧品
ちょっぴり努力

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかん子
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
コンビニに並んでいる新商品で、私が気に入った物は
すぐに消え去ります。ちょっと好みがマニアック寄り
なんでしょうか?そんな食べること大好きなみかん子です。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]